naga7のブログ

ハンガリー留学生の旅ブログ

旅ブログはじめました。

みなさんはじめまして。

この度、旅ブログを始めます。Nagaです。

私は現在、ヨーロッパのハンガリーという国に留学しています。ハンガリーにいると沢山の国に旅行に行く機会があります。それをブログに残して、もう少し歳をとった後に読み返したいと思ったので始めようと思いました。また、マイナーな国にも行ってみたいと思うので、その国の情報をシェアして、これから旅行する人のためになったら嬉しいです。

f:id:nagahu7:20210928192746j:image
ハンガリードナウ川

 

このブログでは、旅での内容をダラダラと語っていきたいと思っています。また、ハンガリーでの生活も書いていきたいと思うので、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです。ハンガリーの大学に留学しているので、ハンガリー留学の質問などがあればInstagram のDMにお願いします。フォローもよろしくお願いします。

Instagram: naga_snp07

https://www.instagram.com/naga_snp07

Naga