naga7のブログ

ハンガリー留学生の旅ブログ

カッパドキアは世界の中心(?)

こんばんは!! 最近は大学が本気を出してきて課題に追われていて投稿できませんでした。 今回はカッパドキアに行った時のお話を書きたいと思います。 ドバイからイスタンブールまでターキッシュエアラインで飛びました。(20000円) 初めての上陸となったトル…

ドバイ-ペルシャ湾で海水浴編-

こんにちは。 今回はドバイ旅行最終編です。 なぜかというと、ドバイは金欠の人にとっては面白くないのです。社会人になったらドバイモールやホテルなどでお金を使えるのですが、留学生にとってはとても厳しいのです。十数年後このブログをみて、こんな苦し…

ドバイ遠征 -ブルジュハリファから下界を眺める-

こんにちは。今回は前回に続き、2021年6月にドバイに行ったときのことついて書いていく。 前回、滞在許可証の件でハプニングがあり、大使館へ送ったメールが返ってきた。 メールによると、、 "警察に申請すれば入国できます。" と返信が来た。そして、私は不…

コロナ禍ドバイ遠征①

今回は2021年6月に留学先のハンガリーからドバイに旅行へ行ったのでその時のことを綴ろうと思う。数回に分けて書いていく。 まず、航空券はハンガリーのLCC会社Wizz Air で8000円ほどで購入した。(BUDーDXB) Wizz Air はヨーロッパや中東にかけて…

旅ブログはじめました。

みなさんはじめまして。 この度、旅ブログを始めます。Nagaです。 私は現在、ヨーロッパのハンガリーという国に留学しています。ハンガリーにいると沢山の国に旅行に行く機会があります。それをブログに残して、もう少し歳をとった後に読み返したいと思った…